2008年 皆様に感謝!!

いよいよ2008年もあとわずか。。。。

今年も小川書店をご利用頂き、心より御礼を申し上げます。


この一年を振り返ると。。。。。

古書組合南部支部での市会運営「事業部長」を2年間務めさせていただきました。私にとっては貴重な経験です。

自分ではあまり感じませんでしたが、かなりのプレッシャーもあり。。。

3月から9月頃まで【頚椎椎間板ヘルニア】にもかかってしまい左腕・左手のシビレを起こす毎日。。。(今は、不思議なほど快調!!何だったのでしょうか。。やはり、プレッシャー?)

更にこの忙しい年末に来て、今度は【腰の痛み】。。。。




【体力・気力一番男】が、厄年を前にすっかり【オジサン】化!



こんな自分にがっかりしてしまう一年でした。。。




そして今年の世の中は【不況】の二文字!!

当店も他人事では片付けられぬ状況。。。

しかし、そんな中でも当ブログを御覧頂いたお客様より、【買取の御連絡】・【紹介した商品のお問い合わせ】など、数多く頂戴いたしました。

こんな【三日坊主男】がブログを継続できるのも、皆様の御蔭と心より感謝申し上げる次第です。

来年の2009年も引き続き皆様に喜んでいただけるブログを、そして珍しい商品をジャンジャン発信させていただきます!

ご期待下さい!!



【年始は1月4日(日)より営業いたします!!】



古本・古書買取も4日より開始いたします。大掃除で手をつけられなかった本の整理・ご処分は小川書店に是非ともご連絡を!!


詳しくはコチラ!!



電話・FAX 03−5702−3845まで!!



2009年が皆様にとって素晴らしい年でありますように!!


2008年12月30日記







古本買取・古書買取・出張買取は小川書店へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

古本買取・古書買取の出張買取は創業80年、東京老舗の古本屋・小川書店にお任せ下さい!誠実買取をモットーに店主本人が皆様のご自宅・会社事務所へお伺いいたします。 TOP2.jpg ogawa-shoten.jpg トップの第二候補.jpg